segunda-feira, 25 de julho de 2022

封印、または真実を語る

ロベルト・ダ・シルバ・ロシャ、大学教授および政治学者
封印、または真実を語る
したがって、トゥーカンはブラジルでユーフェミズムを導入しました。これは、言葉をその意味からそらす慣習的な文化的ニュアンスで同じことを言いますが、哲学者は同義語がないことを知っています。各単語は言語と言語で独自の重みを持っています。そこでしか意味をなさないサブカルチャー、だからこそ外国人やラクラドールによるネゴという言葉の翻訳は、ネルソン・ピケがネゴがベスパの車を軌道から外していると言ったときに世界的な影響を及ぼしましたが、ネゴは一般的な顔です、みんな、人の、人々 、しかしネゴは黒、肌の色、社会的状態、民族的状態、マンゴーが果物であるように、マンゴーはジャンクションパイプのカーブであり、マンゴーは肩を覆うシャツの一部ですが、マンガはスラングですパライバでは、言葉を変えて物事のカテゴリーを変えたPSDBトゥーカンの時代に入ったので、法律に反して軽微な滞納者は軽微になり、売春婦とコールガールはmになりました成人男性の余暇を提供する女性、貧しい人々は、それが不平等で不公平な経済システムであるために同じ共産主義者によって包含が望まれない資本主義システムから除外された人になりました、morro com favelaはアスファルトの上のコミュニティになりました、彼らは信じています名前を変えることで状況が変わり、ブラジルの北東で生まれた人は北東とは言えず、黒で生まれた人はプレトとは言えず、貧しい人は貧しいとは言えないので、ブラジルで最大のサッカーファンは最大の割合で構成されています黒人、貧しい人々、盗賊、そして北東部の人々の中で、ハゲタカとは言えません。フラメンゴチームが負けているときに捨てられ、フラメンゴがチャンピオンであるときに四方八方から芽生えているように見えるのと同じ目に見えない群衆は、貧しい人々の唯一の勝利のためです。彼らが祝うことができる人生の北東部の黒人、盗賊は、フラメンゴが勝つときです。飲み込みにくい。

Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: