terça-feira, 18 de abril de 2023

極限の国アメリカ

極限の国アメリカ

1 - 米国が米国内のすべてのアルコール飲料の廃止を決定したのは 20 年代のことでした。

2 – 日本海軍によるクーデターによる米国占領下のハワイ諸島への攻撃の後、1940 年にアメリカ人は、第 2 戦争が終わるまですべての日系人と日系人の子孫を強制収容所に入れることを決定しました。日本軍によるハワイの真珠湾攻撃により世界大戦が勃発。

3 – タスキーギは、第二次世界大戦中に黒人パイロットだけで編成された戦闘機パイロットの飛行隊でした。

4 – 黒人であることは完全に違法であることが米国南部の州で公式に定められたため、黒人はバスの後部座席、歩道の排他的かつ義務的な側に特別かつ義務的な座席があり、映画館、劇場、および白人の学校への出席が禁止されました。

5 – 次期大統領ルーズベルトは、すべての米国市民のすべての金を没収し、40 年間金を所有することを禁じました。

6 – 量子力学の研究は、悪魔の不気味な科学、反キリスト教的なものと見なされ、米国上院によって禁止されました。

7 – 不倫の主な利害関係者が不倫の夫に対して刑事告訴をしたことがないにもかかわらず、フェラチオ、おしゃぶり、またはフェラチオは、ホワイトハウスでサックスを演奏するのが好きだったアメリカ大統領をほとんど打ちのめします。

8 - 彼らは、オーガズムを研究したとして性科学者のヴィルヘルム・ライヒを投獄した.

9 - マッカーシズム、マッカーサー上院議員のすべての共産主義アーティスト、インフルエンサー、アスリート、政治家、有名人、シンパのリストは禁止され、逮捕されました.

10 - 旧ソ連の共和国での共産主義の終焉後も、ロシアの危険に対する強迫観念は続いており、第二次世界大戦の爆撃から生き残り、無傷で成長したアメリカ産業の強さを覆い隠すことができる唯一の産業、科学、軍事複合体です。世界大戦、最初の宇宙飛行士、そして最初の人工衛星は、共産主義の脅威に対するウィンストン・チャーチルの恐れをすべて裏付けました。

11-民主主義のモデルの押し付け。

12 - アサンジ、スノーデンのようなシステムの批評家の迫害。

13 – ドイツ難民の雪崩に襲われた後、彼は国民投票で最も人気のある移民が誰であるかを調べるために国民投票を行いました.アイルランドからの移民の波かドイツ人の移民の波か. 0.5%だから彼らは英語を話し、ナチスのように考える。

14 - 世界中の 150 以上の国に 1000 以上の軍事基地があり、ヨーロッパだけでも 10 万人以上の軍人がいます。

15 – テキサス州スペイン共和国の併合後のラテン系アメリカ人の侵略により、メキシコから、フロリダからアーカンソーに至る土地へのメキシコ移民の流れに対する同じ熱意はありませんでした.

16 - 世界中のすべての通信に対する監視システム、すべての携帯電話でのリスニングとスヌーピング、地表の隅々まで昼夜を問わず監視するカメラ付き衛星。

17 - 黒人奴隷制の廃止後、アメリカで生まれた元黒人奴隷を預けて引き渡すために、アフリカにリベリアと呼ばれる国を作りました。

18 – 最初の原子爆弾のマンハッタン計画には、数十か国から集まった 100 人の核物理学者がいて、全員が外国からの移民であり、アメリカ生まれの物理学者は 1 人だけでした。 ロバート オッペンハイマー (ドイツ系ユダヤ人家族出身)、不思議なことにアインシュタインは招待されませんでした。

.


Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: