sábado, 15 de abril de 2023

カナダ・アイス・ヘル

カナダ・アイス・ヘル
米国とメキシコへのカナダ人の人口の移住は常に一定でした.21世紀になって初めて、メキシコは米国への移民の数でカナダとドイツを上回りました.実際、カナダの問題は氷と呼ばれています. 170,000 ドルから始まるカナダは、氷の専門家、鉄道、高速道路、送電線、パイプライン、アイス トラック ドライバーの氷をきれいにする人々、世界で最も勇敢な「ジェロロノーツ トラック運転手」、人類によって軽減され最小限に抑えられた課題である氷の地獄です。サハラ砂漠、中国のゴビ、または北東部のカティンガに住んだり横断したりできますが、南極大陸には人間の住民はおらず、アラスカには80万人未満の住民がおり、米国の減税があっても100万人に達することはありませんアラスカ人にとって、土地の助成金と高い賃金を考えると、氷は地上の地獄です。
人類の最も偉大な頭脳が生まれたのは氷からであり、ブッダ効果は、適応することによってダーウィニストの方法で自然に服従するか、種の進化の正反対のことを行うかの間の永遠の選択肢です。人類が環境への適応をやめ、環境を特定の生存モデルに適応させることでミクロ環境を作り出したときのダーウィニスト モデル。
種の起源を説明しようとするダーウィンの試みは再び失敗に終わりました.人類が南極大陸でも、宇宙空間でも、海溝の底でも、砂漠でも生き残るために適応することは決してありません.新しい大陸を発見し、アメリカ大陸に生息していた北ヨーロッパとアジアの氷から、アフリカから移動することを決めた種は、6か月の寒さの氷を生き残るための手段を構築した数学、物理学、化学を研究し、学ばなければなりませんでした。食料と薪を用意し、ヒーターを作り、断熱材を作るために、彼は環境を研究し、機械を作らなければなりませんでした。そのため、数学を開発する必要があり、その孤立とアイドル時間のために、北欧人は人類の最も偉大な数学者になりました. そのように単純ですが、明らかではありません。
しかしそれでも、カナダ政府は寒さを利用する方法を知りませんでした。カナダの人口は、米国国境の 100 マイルに沿った寒さの少ない地域に住むことを求めているため、姿を消し続けています。政治家は常に政治家であるとは限りません。


Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: