sexta-feira, 28 de abril de 2023

コーチとインフルエンサー、幻想の売り手

コーチとインフルエンサー、幻想の売り手
私は伝記を読むのが好きではありませんでした。これは非普通の人々の物語を前提としていますが、論理的には明らかではありませんが、社会で傑出した少数派に属していない他のすべての人は、明らかだがそれほど明白ではないため、他のすべての人。
ネイマール、クリスティアーノ・ロナウド、ペレ、アルバート・アインシュタインのような例外的な前提条件のない人間が有名人の世界で取り上げられるように、誰もが最善を尽くした世界はどのようなものになるでしょうか?
すべての女性が金髪で明るい目をした世界、黒い肌と茶色の目をした女性は、美人のモデルでなくても、広告での販売に好まれるでしょう。なぜなら、彼女は少数派だからです。金、石油、銀、ニオブの所有は、市場理論に従って市場価値を持ち、価格形成は需要と供給の間の方程式またはアルゴリズムです。
成功はピラミッドの中にいる場合にのみ可能であり、必ずしもハーバライフやアムウェイのような組織、または他の企業のように、最初に参入した企業が後で参入し、利益を吸い上げてリソースを得る企業の仕事を奴隷にする必要はありません.メリットと努力を評価することなく、時間だけが重要であり、最初に到着した人は誰でも、遺伝的王族のように、または家系の富として、彼らの特権を不滅にします。
そのように、他の国全体の作品の植民地化は新しいものではなく、古代帝国、ペルシャ人、エジプト人、オスマン人、トルコ人、モンゴル人、韓国人、スペイン人、ポルトガル人、イギリス人、そして今、私たちは仮想世界のピラミッドを持っています。インターネットで成功への道を開いた最初のパイオニアであり、ソーシャルネットワークで、彼らは気づかずにフォロワーと好きなものを結びつけ、共有しています。フォロワーの市場なので、フォロワーを獲得するためのコースやトレーニングを売り始める人もいます。彼らは、ジゼルのように偶然の仕事であるため、どうやってそれを手に入れたのか説明する方法さえ知らないという成功の秘訣を売ります。 Bünchen は、ブラジルのリオグランデ ド スル州の内陸部に住む非常に多くの女性を管理しており、プロの美容の世界で最高の地位に上り詰めた女性です。彼女は非常に背が高く、非常に痩せていて、色のない肌をしていて、長い鼻と非常に細い脚を持ち、お尻がなく、胸に美しい曲線がなく、唇が薄すぎるため、醜い女性だったでしょう。醜くて反官能的だったものが変化し、突然醜かったものが今最も望まれている.
成功はすでに自然なピラミッドであるため、成功を複製することはできません。パラドックスを超えた矛盾、矛盾であり、新しい Tati-quebra-barraco の余地はありません。予期せぬ禁止された女性の性的空腹のひねくれた欲望の発声。 もう一人のジョジョ・トディーニョはあり得ない、というのは、過剰な体重で破裂したモンスターウーマンの予期せぬ支離滅裂な突然の成功は、誰もが理解する時間もカルチャーショックから立ち直る時間もなく、麻痺し困惑したほどの大きな衝撃だったからである。私たちの道徳的および美的言説に違反したこの精神的違反における美学と官能性の基準の破裂のこの影響の当惑。
ビートルズとマイケル・ジャクソンを繰り返すことは、信頼性のない茶番劇です。
成功するために、ウクライナ人は、巨大な未踏の自然と鉱物の富に賭ける必要があります。国のプロジェクトでは、瓦礫と巨大な産業とエネルギー構造の旧ソ連の戦利品を持っている自然に肥沃な土壌です。 、最初のチャンスでチェルノブイリの原子力発電所の原子炉を爆発させた無能な手に残されました。
すぐに、ギャングは社会の裕福な中流階級を支えるガスシステムの構造を流用し、残りはヨーロッパおよび北米の企業の下請業者サプライヤーのために働くために使われた地下世界に落ちました。政治家は州から米国企業システムへの裁定に取って代わられ、監督と国の法律の下では展開できなかったあらゆる種類の活動のために領土を借りたので、これらの秘密で違法な活動がすぐに現れたので、次のステップは素朴な考えでしたその軍事基地をNATOに借りることについて。
完全な衰退のレッドラインを越えたウクライナ社会には、西側に奴隷化されるか、旧ユーゴスラビアのようにヨーロッパに分断されるかという 2 つの目的地がありました。
しかし、ロシアのウクライナ侵攻がこれを破った 期待、そして突然、プロジェクトのない国家の退廃の自然な線によって運命付けられたすべてが、この混乱に終わった.賞は大きすぎて、グローバリストであれ主権者であれ、国際的なギャングによって争われない.または共産主義者、または冷戦後の世界の帝国主義者によって。


Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: