segunda-feira, 30 de maio de 2022

人間悲劇

ロベルト・ダ・シルバ・ロシャ、大学教授、政治学者

Amazon.comの本

人間の悲劇。


自然がホモサピエンスにしたことは残念です。


誰も私に警告しませんでした、私が若いときに誰も私に教えてくれませんでした。

どれだけの苦しみを避けることができるか。

行動科学の無知のために、大人の両親の性教育の欠如のために両親間の闘争の場を見ている幼児の数。

心理学や性科学に関する本は、キリスト教の原則を傷つけず、道徳を傷つけず、私たちの頭、メディア、政党、ネットワークを際限なくパトロールするフェミニストの封印に違反することなく、セクシュアリティに関する実践的な知識を生み出すための主導権を握っていません。言語、服、ファッション、音楽、食べ物、肌、そして目の色、髪のタイプ、美しさの基準、宗教、要するに、日本、感情のない国際的なスウェーデン、たくさんの労働者の蟻、北とヨーロッパの失敗した皇帝の夢、彼らも知らない世界彼らが本当にそこに住みたいのなら。


彼らはすでに非常に無意味であることが知られている人生を望んでいます。マイケル・ジャクソン、マーリン・モンローを殺した富の呪いは主に芸術家を攻撃し、彼らがたくさんの富と大きな退屈を抱えているその瞬間に正確に人生から導きます。彼らは2300足のスニーカーを履くことができず、29のフェラーリとランボルギーニと一緒に走り回ることができず、彼らが幻覚的な警備員とピカックスに囲まれた孤独であることを発見します。


ホモサピエンス種の生活は非常に残酷です。なぜなら、女の子はまだ性的興奮を感じるのに十分なテストステロンホルモンを持っておらず、その速度はクライマックスとホルモンの蓄積点に達し、女性の性的欲求を引き起こすことができる臨界質量を形成するからです。それは30歳以降にのみ到達し、男の子ではこの率は10歳から始まり、19歳で最大に達し、40歳から減少します。したがって、既婚女性は30歳の間でのみアクティブなパートナーを享受します。そして彼らの年齢の40歳は対応する年齢のパートナーと結婚します、それで30代まで妻とパートナーは彼らの男性の性的欲求から逃れる毎日の戦いを戦います、時にはあらゆる種類の最もよく知られている片頭痛で、彼女の性的災害の寝室のベッドで彼女の夫とセックスをしたことに対する夜の性的ムード。


そして、30歳を過ぎると女性の性的大洪水が起こります。女性は感情的な脆弱性を悪化させているため、この段階の前に性的環境に慣れていれば、夫からセックスを取得するための繊細さと裁量はあまりありません。女性が一日中非常に興奮している理由を理解し、妻の不貞について推測し始めます。これは、自己実現の予言のように起こり、過去数年間に満たされていない性交を何年も試みたことによって引き起こされたストレスに加えて、夫婦が性別を合わせることができないという第2の波のために、この災害は20年の結婚後も分離のための完璧な嵐のように思われます。

間違いなく、東部の文化は一夫多妻制の利点を認識していました。なぜなら、当然のことながら、妻はさまざまな年齢であり、スルタンは彼の年上の妻がますます燃えるようになり、若い妻はより魅力的ですが、年をとるまでセックスにそれほど興味がないことに気づきました、したがって、彼らは古いものによって開始され、古いものは新しい妻によって脅かされないので、西洋人はこの一見混沌とした環境を経験したことがありませんが、実際にはすべての妻に非常に適しています、それぞれが完全にあなたの期待に従って生きています適切な方法。


人間の悲劇。

Nenhum comentário: