sexta-feira, 29 de abril de 2022

ドミニクに対するナフィサトウ

ロベルト・ダ・シルバ・ロシャ、大学教授、政治学者
ドミニクに対するナフィサトウ
Amazon.comの本

子どもとして、先住民族として、あるいは高齢者として、メディアの賢明で取るに足らない勢いをデカントしてから少なくとも10年後に起こった出来事を振り返ることができるのは、どれほど穏やかで教育的であるか。彼らの言葉と行動に紛れもない。

2008年にニューヨークのソフテルホテルの2806号室で起こったことはすべて、実際に何が起こったのかを自分で知ることができるのは2人だけであり、それぞれの利益のために真実を話すことはありませんでした。

彼らの前世で起こったすべてが明らかにされ、ドミニクに対する告発の却下を引き起こしました。それは容疑者を激怒させるだけです。

しかし、これらのレイプ事件の事件ファイルはすぐに法廷の記録をあふれさせ、世論になります。ローマ人とその共和国帝国の時代から、このような事件は裁判官ではなく陪審員によって判断されることがすでに知られていました。匿名で一般的。

ドミニク・ストラウス・カーンは、おそらく軍による集団レイプの犠牲者であったとして、母国での迫害の犠牲者であることが発見された策略を通じて合法的に米国に入国したアフリカのギニアからの貧しいメイド移民をレイプしたとして告発されました彼女の国の。両親。

したがって、ナフィサトウとは関係のない人々は、ナフィサトウについて何も聞いたことがなかったナフィサトウを知らずに、捜索におけるあらゆる種類の社会的紛争の拡散した権利のたゆまぬ活動家の絶え間ない声によってすぐに採用され、採用されました資本主義システムの失敗に対する防御の旗の旗であり、常に彼らが非難するシステムから除外された人々の原因を擁護していることを広めることに専念している。これは彼らが激しく非難するシステムの包含のために戦いたいという逆説である。 。

ドミニクは、世界で8番目に強力なIMFの長官であり、この同じ男が、聖書のデリラとサムソン、そしてイブを誘惑した蛇以来、最も有名な詐欺に堕ちるほど愚かであると信じて驚いていました。ユダヤ教のトーラーでは、神話が再びカーンの部屋の中に現れます。

陰謀全体を解体するためには、検察ではなく検察がIMFの局長によって推進されたであろうレイプ告発に対する刑事訴訟を取り下げるまで、物語の細部を精査する必要があった。

男性が女性の売春の50%と同じ頻度で売春をしない理由を私は理解していませんでした。実際、女性はセックスをするためにお金を払うことはなく、女性が男性をレイプすることはめったにないため、女性に仕える売春宿さえありません。

しかし、ドミニクに対する嫌がらせとレイプの告発の起訴も弁護も、レイプの場合、レイプ犯が自分のペニスをレイプされた女性の口に入れると聞いたことがないという唯一の疑問は、それが唯一の効果的な操作になるということですレイプ犯の力に対する防御はレイプされた一本です。

レイプされた容疑者は彼女の口を精液でいっぱいにし、法医学検査のためにそれらを保管しましたが、どれも茶番劇を明らかにするのに十分ではありませんでした。

告発者が偽の犠牲者が危険な嘘つきクーデターであると確信したのは過去の調査だけであり、女性、貧しい、黒人、移民の性別、犠牲の物語。

私が2011年にそのようなテキストを投稿した場合、私は確かに、人間の不正を擁護する何百もの国際的に尊敬されている機関に対する訴訟に対応するでしょう。

時間はほとんど何でもできますが、それはドミニクのキャリアを終わらせ、今日女性を軽蔑している男性に、フェミニストの物語の戦争を失い、会社と男性に関しては、異性間の市民的共存の可能性をあきらめた人々を慰めるためにMGTOWさえあります。

教育を受けた人々、特にジャーナリストは、女性が自分自身を売春し、男性は売春をしない、セックスが好きではないのでレイプしないことを無視するふりをするメディアのメカニズムについて彼の博士論文で説明したように、すべてを公の光景に変えます、だから彼らはセックスを使うことができます。権力と社会的統制の道具を備えた武器として。

これらのジャーナリストは、有名人に対する女性の耐え難い嫌がらせについて知っています。私は、組合長と公職の長として、昼夜を問わず明示的な性的提案を受けて、最初の2 60年間、女性への嫌がらせについておかしな話をしました。昇進と特権と引き換えにセックスの要求を受け取る公職の取締役の日々、そしてブラジルで最も有名なロックバンドのメンバーである私の亡き兄弟は、女性の嫌がらせの話でもっと露骨なジャーナリストに衝撃を与える可能性があります sdruxulos、女性はアルファ男性に本当に夢中です。

Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: