domingo, 3 de abril de 2022

大きなものに

ロベルト・ダ・シルバ・ロシャ、大学教授、政治学者
大きなものに
Amazon.comの本

神は大きなものになることができます。

天体物理学者は、宇宙の向こう側にある宇宙の端の現象に完全に驚いています。天体物理学者にとって、それは空間も時間も存在しない領域であり、これらの領域では、宇宙は新しい空間と時間を作成しています。銀河は変位速度が2倍になり、光速を超えています。

確かに、物質、光、エネルギー、物理学の法則、数学の法則、生物学の法則がない既知の宇宙の端を越えて存在する空間がないこの地域には、大きな無があり、何もありません爆発して空間になり、空間が凝縮して、核の素粒子を形成する原始物質のレンガであるリグスボソンなどのいわゆるボソン特異点になります。

私たちの常識に反して、宇宙で最大の力は何もありません。すべては何もないところから来ています。

神または神についての私たちの知識は、非物質および非エネルギー、正確には無についての私たちの無知から来ています。大きなものはありません。

私たち人間にとって、何もない状態で生きたり、すべてのものと一緒に生きたりすることは非常に不快です。このパラドックスは矛盾ではなく、例外なくすべての宗教が基づいているパラダイムシフトであり、宇宙を理解するための最も簡単な方法を模索しました。神の、そしてアニミズムとフェティシズムの戦略、要するに、宇宙を説明することができるようにするために、常に宇宙よりも優れた何かを具体化または客観化する。

ビッグバンの大爆発のすべての計算を超えてビッグバンよりも大きくなった宇宙の膨張の謎からビッグバンは生じなかったので、ビッグバンはビッグエブリシングを打ち負かしました。

Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: