quinta-feira, 20 de outubro de 2022

ヒューマノイド・イノセンス

ヒューマノイド・イノセンス



人間という種は、マーベルやギリシャ神話のスーパーヒーローのように、その超人的な力で私たちを保護し脅かすことができる、強力で優しい非人間的な存在のファンタジーを見つけることを期待して、常に空を見上げてきました。私たちは、何らかの形で宇宙秩序の管財人である文明と強力な天使が住む宇宙の劣等生です。

新しいエイリアンの種族を見つけるというこの強迫観念の最大の危険は、常に私たち自身の生存への影響を隠しています。なぜなら、私たちの秘密のファンタジーでは、地球自体が私たちの種の生存に対する脅威であることを気にしなくても、エイリアンは常に私たち自身からの救いになるからです。私たちの存在を絶え間なく脅かす多くの次元の怪物と、多くの自然的および人間的状況と状況。

私たちは、核戦争の脅威から CV19 ウイルス、エボラ出血熱、天然痘、地震、火山活動、太陽系に突入する彗星、地球温暖化、氷河作用、毒ヘビ、サメに至るまで、種としての絶滅の危険に常に囲まれています。暗殺者、ライオン、サイ、巨大なワニ、マラリアとデング熱の蚊、チクングニア熱とジカ熱、コレラ、ハンセン病、要するに、弓と矢を発明したときに克服した危険ですが、地球上では他の種の未知のウイルスがそのため、月面にいた宇宙飛行士は、地球人を汚染しないように長期間隔離されました。

AI テクノロジーは、テクノロジーによって無視されたり、捨てられたり、奴隷にされたりするという脅威のために、私たちの人類の安全を脅かしています。

私たち自身の技術よりも優れた文明の脅威。私たちが他の文明と接触できない間に、彼らは私たちを地球上で見つけることができたからです。

私たちはETとの接触を切望していますが、CVのためにロックダウンを行うため、他の危険との汚染の予防策がなければ、第1度の接触に対する同じ恐れはありません。私たちの大気と私たちの水が私たちとは異なる種を引き起こす可能性があるとは考えずに、異なるDNAによる汚染の予防措置は、エイリアンとの接触が可能であるという私たちのイデオロギーと宗教的および哲学的信念において私たちを心配させるものは何もありません。アメリカの発見と同じくらい無害であり、インフルエンザと梅毒が先住民族をほぼ壊滅させ、反対側の別の孤立した文明からもたらされた新しい環境に適応するための自然の抗体を持っていなかった人々の間に無邪気に広がった世界の。

Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: