segunda-feira, 31 de janeiro de 2022

ロベルト・ダ・シルバ・ロシャ、大学教授、政治学者

ロベルト・ダ・シルバ・ロシャ、大学教授、政治学者

Amazon.comの本

アメリカ化された自由民主主義

 

ロシアのすべての悪魔化は、もはや存在しないロシアの共産主義との戦いのためであり、今では人々はそれを無視して何も知らないふりをすることはできません:彼らは故意に誤解されているふりをすることはできません、武器市場の競争飛行棺の販売の大失敗以来、悪名高いF104スターファイター、そして今では不吉なF35ライトニングII以来、常に戦争の主な理由であり、NATOを通じての戦争の継続は義務的な武器の販売の主な形態を隠していませんレーダーへの署名の減少のステルスを想定。

それはクラブの方針を継続し、フランスを2回抑圧し、屈辱を与えようとしました。2隻のミストラルがロシアから返還され、現在はオーストラリアから8隻のスコルペヌ潜水艦が返還され、スコルペヌ型潜水艦は米国に送られました。 F35建設プログラムからのトルコの一方的な撤退と、トルコがすでに購入した飛行機の引き渡しの拒否。

ブラジルが素晴らしいSukhoy35を買収するのを防ぎ、アルゼンチン、メキシコ、エジプト、イラクなど、サムおじさんはロベルトカンポス大使の時代から、オレンジを生産していない国がオレンジジュースの輸出を禁止する方法を教えてきました。米国へ。アメリカ版の民主主義と商業的自由において、長生きするアメリカの民主主義と長生きするアメリカの自由市場。

資本主義を擁護することは難しいので、さらに別の国、ホンジュラスは社会主義の世界に入るか、資本主義をあきらめます。

私はリベラルな資本主義の擁護を続けていますが、米国NATOの好戦的で攻撃的で野蛮な植民地主義に直面して、議論はますます不足しています。

国が良いと考えるのはナイーブですが、私を悩ませているのは、私たちをプレッシャーにさらすための嘘、古い嘘、新しい嘘です。

第三世界の国々を地獄に追いやったのは人権闘争の連鎖である前は、グアンタナモや他の確執的なバナリティに目を閉じていましたが、毎日大声で叫ぶスピーカーがいました。同じことが大統領の最後の3つの選挙を行い、最後の3つは、人口の直接投票よりも投票数が少ない選挙人団によって選出されました。その結果、ヒラリークリントンはより人気のある票を獲得しましたが、選挙人団はドナルドトランプを選出しました。同じことが起こりました。ジョージブッシュとオバマと。

現在、ギロチンはまだ森林がある国にあります。なぜなら、どこを歩いても、生物学の法則に反して、宇宙の肺である熱帯林を残し、アマゾンだけが緊張状態にあるためです。タングステン鉱石のプランテーション、ニオブ、鉄、金、およびその他の絶滅の危機に瀕しているアマゾンの植物を渇望しているメトロポリス。

私が資本主義を守るのを手伝ってください、それは非常に難しいです、人々!

Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: