segunda-feira, 4 de julho de 2022

亡命者ビクターベレンコからのMIG25

ロベルト・ダ・シルバ・ロシャ、大学教授、政治学者
亡命者ビクターベレンコからのMIG25
Amazon.comの本

古い技術、鋼製の胴体、非常に高速での優れた性能、そして1970年でも、どの戦闘機にも最も強力なレーダーが搭載されています。

残りは、ヒーローのキャプテンアメリカとランボーXXXIIIから私たちが慣れている話です。 MIG 31のコピーは、ボーイングがF15を開発した後のインセンティブと見なされており、畏敬の念を起こさせるMIG31を超えることはありませんでした。

英雄的な北米の軍事物語とその並外れた功績は、すべての屈辱を受けた後でも、決して敗北しなかったユダヤ人兵士のスキルの秘密を盗もうとした地球外生命体の全戦隊を打ち負かした非常に並外れて信じられないユダヤ人によってのみ超えられます臆病者によって。彼らをギニアピッグに変えて、彼らの誰も反応することなく、最も低く、最も屈辱的な経験をしました。巨大なゴリアテを倒したが、私を困惑させているのは、北米の専門家が30日以内にMIG 25を非常に完全に評価したことです。これは、日本人の助けがあれば、アインシュタインの助けがなければ不可能だった偉業です。 4年でまだ発明されていない技術を貸した人工知能コンピュータ0年後、それはまだ非常に秘密でした。

新しいトップガンにとってはいい話になると思います。

Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: