segunda-feira, 3 de outubro de 2022

米粉なし

米粉なし

男性CEOのワークショップのために、人形の宮殿と女性の美容院アテンダントを改装しました。しかし、彼には他に選択肢がありませんでした。国王チャールズ 3 世は、すべての鏡、米粉の箱、前女王エリザベス 1 世の治世中に隅に隠されていた吸水器、女性の香水、寿司や刺身、たくさんのパンティーの引き出し、いくつかの引き出しを取り除かなければなりませんでした。くしとブラシの箱、レースの靴下、ヘアピンの箱、壁には花がたくさん飾られたバスタブ、壁には蝶々のデザイン、家の周りにはたくさんの香水、ピンクのカーテン、ピンクの敷物、真珠と弓でいっぱいの銀器、花と蝶、鳥、最終的に人形の家を男性の家に変えます。親密で不適切な服装で元女王を驚かせないように、微妙なところに満ちた穏やかな話をすることなく、すべての宮殿を男性化するのは大変な仕事です。出発と到着の旅程、過度に装飾されたカップでのお茶なしの活動のスケジュール、女の子の部屋を見たことがある人なら誰でも私が話していることを知っています.


Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: