quarta-feira, 4 de setembro de 2024

ライアム・サントス・エフェクト、YouTube インフルエンサー

ライアム・サントス・エフェクト、YouTube インフルエンサー

マクルーハンとアンディ・ウォーホルは、20 世紀の特徴を決定するものとして、一時的かつ直接的な物事や人格の瞬間的な影響を予測しましたが、それは 21 世紀にまで拡張される可能性があります。
すべては即時的かつ瞬間的で、つかの間のものであるため、使い捨てで役に立たず、ファストフードの消費に代替可能です。
永続的かつ内在的なものはなく、すべては無から生じ、無に帰します。エントロピーの法則に反して、無から何も生じず、無に戻ります。すべては以前のものから何らかの方法で変換され、継続と変換の原則です。宇宙は物質からエネルギーへ、エネルギーから物質へ、逆に、出来事、流行、テクノロジーはシュンペーターの法則に従ってオートファジーであり、近代的な物の誕生と発明の時から陳腐化はすでにプログラムされています。
新技術ほど寿命が長くてもはかないものはなく、20年も生き残るものはほとんどありません。3億ドル以上の航空機はわずか15年ほどで旧式になり、20年後にはリサイクルと再出力が必要になります。アルメニア戦争のように、ドローンは航空機を高価で非効率なアイデアに変えたように、破壊的で革新的なテクノロジーと戦略にすぐに追い越されましたが、無人ドローンは、非常に高価で高価な戦闘機よりも何千倍も安価です。戦闘機には、パイロット大学に通う軍用パイロットが必要です。 200万ドルの費用がかかり、複雑なナビゲーションシステムと戦闘戦略を制御するスキルを習得するには少なくとも2年かかりましたが、2023年のアルメニアとアルゼバイジャンの間の単純な小競り合いですべてが無駄になり、最新のエネポイントゼロの役に立たないことが示されました。テクノロジー。
インフルエンサーと呼ばれ、知られているインターネットアドバイザーの浅薄さは、オーディオブックの普及によってまさに象徴的に刻印されており、1年にこれらの電子書籍を100冊読んだり聞いたりすると約束しているインフルエンサー、ライアム・ドス・サントスの好みに非常に似ている。 21 世紀の過剰な情報の無駄さと無益さによって、デジタル メディアの世紀に作成され公開された役に立たない情報の氾濫に人々が苦しむことが許されないとき、今日では 1 日あたりより多くの情報が生み出されます。アレクサンドリアの図書館以来、人類の過去数世紀全体、聖書が1700年以上前に正典として編纂されて以来、その膨大な本――インディアンのヴェーダより少し小さい――は、編纂に40世紀以上を要した巨大な本だった。
ライアム・ドス・サントスのアドバイスは、手早く、表面的で、即時消費すること、仮想および現実の遊牧民としての彼の人生のような深みのないスナップショットであり、それぞれの国全体の文化を深く掘り下げることなく何百か国を旅し、目がくらんだ少年からの印象を収集することです無許可のアマチュア人類学者としての文化的多様性によって、社会人類学に特有の特殊な科学的研究手法によって手段化された本質的な通過儀礼を通じて没入の神話と参加者観察の段階を踏みにじり、こうして表面的なものを復活させるために社会研究ですでに発明されたものを再発明するそして、真の社会科学の軽薄な自明の念であり、社会調査のパラメータ化された指標を使用せずに、ホテルの別の部屋に行って経験的な経験を振り返るときの単なる夏の好奇心です。
彼が自分の好きなテーマについて話すとき、同性または両性の人々がお互いを発見し、関係を質的に飛躍させるのに時間が必要なとき、彼の人生において人間関係を深めることがなかったことが明らかです。親密さが最大限に開花するには、数年間のパートナー間のリラックスと信頼が必要です。この期間は非常に柔軟です。私は、パートナーが最も隠された重大な性格の欠点を慎重に示すために、少なくとも10年の関係を必要としましたそれは、彼女の隠された怒り、権威主義、不寛容をすべて解放する悲鳴と悲鳴の爆発となって現れるまで、彼女によって隠されており、性的分野では、彼女の隠された美しさと思春期の悲劇によって消去された官能性を無効にする恐怖と欲求不満の中に隠された彼女の充実感が解放されました。彼女が一家のゴッドファーザーにレイプされたとき、その既婚男性は、彼女が何百回も訴えたにもかかわらず、両親が彼女を預けるたびにあの少女にしたことを、親戚の誰も信じられないと確信していた。でたらめやセクハラを非難しても無駄だった。なぜなら、それはあまりにも不条理であり、その不条理な言い訳を誰も信じられなかったからである。私たちの16年間の関係の中で、正常で完全な性的態度を持つまでに10年以上かかりました。
私の最初の妻は、性的満足を得るまでに結婚生活に5年かかりました。
愛する人がいないカウンセラー 何百人もの人々が彼の人生をあっという間に過ぎ去り、その関係を最大限に活かすためには軍用飛行士の訓練が必要であるにもかかわらず、一人の女性との関係、膣から膣へ飛び移ることを誇りに思っており、極端な外見を持つ女性だけを実験するライアム優れた性的パートナーは外見とは関係がないと考えたり、実際にはその反対であるに違いありません。ナルシシズムと虚栄心は感情的な関与を妨げ、その結果、性的関与は一定の期間で達成できるものです。ライアム・サントスはそれを試したことがない、このプロセスは時間と呼ばれる人類の最も高価で貴重な投入物を消費する:時間は宇宙で最も裕福な人々によって買うことも売ることもできない、ビル・ゲイツやイーロン・マスクは一分の命を買うことも時間を売ることもできない、時間はすべての人間に同じように流れます、それはすべての中で最も民主的な善であり、時間をかけて得られる知恵を使って、人生、セックス、友情、愛、情熱、富を味わうには時間がかかります、そしてライアム・サントスは持っていませんでしたそれを理解する時期はまだない。


Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: