domingo, 22 de janeiro de 2023

大人のおとぎ話?

大人のおとぎ話?

そもそも、大規模な世界大戦は一度もありませんでした。せいぜい日本が真珠湾で 345 機の航空機を破壊した小さなヨーロッパの戦争でした。これは米国の航空機の約 5% であり、ドイツで死亡した 50 万人のアメリカ人のうち 4000 人が死亡しました。ほとんど何もありませんでした。 、 - しかし、世界の中心であるヨーロッパ人は、ヨーロッパでの第二次戦争で6000万人が死亡し、3億5900万人の人口が関与したことは、35億人の住民がいた世界で、世界大戦であり、世界大戦と呼ぶことができると考えています。ヨーロッパのすべての国でさえ世界的に参加したわけではありません.アフリカ、ラテンアメリカ、インド、中国、アジア、インドネシアの一部など、150以上の国が欠けていました.ヨーロッパの白人に限定された紛争でしたが、最悪の一部は、英国の元王子ハリーのような本を人々が必要とすることを飲み込むものを持っていることです, 王子が存在しないことを発見するために, 彼らは決して特別な人ではありませんでした.地球の顔だから 高貴な血統のイデオロギーを利用してください、私はマーベル、スーパーマン、スパイダーマンの物語を好みます。それらは大人向けのおとぎ話よりも興味深いものです。


Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: