quarta-feira, 16 de março de 2022

政治的二元制

ロベルト・ダ・シルバ・ロシャ、大学教授、政治学者
政治的二元制
Amazon.comの本

私は常にマニ教徒やバイナリストの人々、または政治的バイナリーに苦労していました。社会正義の不平等について話す場合、あなたは自動的に社会主義者ですが、財産、フェラーリス、メルセデスベンツ、グッチについて話す場合、あなたは資本主義の夢を食べる人です。

私はそれらの人々の一人ではありません、私はこれらの病気の心にはあまりにも洗練されていて、後方のイデオロギーによって麻痺しています。

共産主義者であることはイデオロギーであり、ビーガンであることはイデオロギーであり、生態学者であることは宗教です。私はイデオロギーの構造を好みません。宗教とイデオロギー、そして電磁波から粒子ビーム、光子、波動粒子の二重性まで、光を説明するために4つの理論で生きることができる物理学の科学を混ぜ合わせます。 、この一連の不確実性は、物理学における私の最大の魅力です。

ハイゼンベルグと不確定性原理、シュレーディンガーと以前の現実の不在、そして事実と観察者または参与観察との相互作用は、時間が存在するかどうか、そして現実が感覚的な精神的シミュレーションにすぎないかどうかを疑わしいままにします。

私は確信に満ちた人々を憎みます、私たちが見る宇宙は完全に過去のものです、星の画像は私たちの太陽のように少なくとも8分半前、または4年遅れてそこにあったので星を見るのは不可能です次の星のケンタウロスのように、私たちが空に見るものは20万年遅れているので、アンドロメダはもう存在しないかもしれません。

宗教家、共産主義者、社会主義者、生態学者、ビーガン、信仰と感情が人間の最大の弱点であることは確かです。

愚かで、苛立たしく、愚かで、不必要で、不便な確実性であり、人類の文明にとって危険すぎる。

Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: