segunda-feira, 28 de março de 2022

地獄の水圧破砕

ロベルト・ダ・シルバ・ロシャ、大学教授、政治学者
地獄の水圧破砕
Amazon.comの本

その細孔の中に石油に見られる同じ種のものの多くの炭化水素を含むXixto石。

Xixtoは石油ではありませんが、たとえばガスなどの一部の石油派生物の代替品になる可能性があります。

Xixtoは100年以上にわたってよく知られていましたが、米国企業がXixto鉱床から岩石を注入し、揮発性の高いガスを抽出するためのCoca Colaの公式よりも秘密の化学プロセスを発見するまで、その経済的搾取は高価で収益性がありませんでしたが、それでもかなり高価ですが、米国のシェール埋蔵量は、何世紀にもわたる探鉱に十分です。

現在、石油の世界は非常に細分化されており、市場は完全に分割されており、この余剰のXixtoをランダムに生産する余地はもはやありません。

そのため、米国は大企業が常に行っていることを実行しました。一部の石油およびガス生産者を止めて、誰も必要とせず、要求すらしなかったXixtoガスを導入しました。

それはイランでの生産の封鎖から始まり、イラクの侵略、その生産の麻痺、そしてシリアでの戦争、その生産の麻痺、そしてリビアの侵略、その生産の破壊、そしてベネズエラの封鎖が起こった。それはほとんどその生産を消滅させました。生産、そして封鎖とノルドストリームIIパイプラインへの脅威。

北米のXixtoと競合するこれらの石油生産者は、ロシアを除いて6500発の核爆弾を持っていません。

したがって、計画は、ロシアをUS-NATO基地で囲むことによって、ロシアを威嚇して米国に従うようにすることでした。

この計画は、ロシアが核兵器を使用せずに通常の戦争で最終的な戦争に参加することに同意した場合にのみ機能するため、脆弱でした。その場合、NATO軍は、ロシアの航空機ごとに3機、各ロシア、ロシアからそれぞれ3隻の船と潜水艦、そしてロシアから1機に対して20機の航空機運搬船。

ロシアがNATOに対する非核戦争を受け入れた場合を除いて、大丈夫です。

しかし、2つの障害がありました。2014年にプーチンがUFOを発表し、他の世界からの8種類の武器がありますが、これらは西側では類似しておらず、15年後も時代遅れになるでしょう。西側は、パワーポイントとコンピューターシミュレーションを監視しました。プーチンのプレゼンテーションと偽りの武器を嘲笑した。

2020年、西側はプーチンの武器、ポセイドン終末の魚雷、ダガーキンザルの1時間あたり7000kmからアバンガルドの1時間あたり27000kmまでの超音速ミサイルの速度の巨大な危険性を理解しました。弾道SarmatRS28、Bulava、Yaris、S400 Triumph、および通信と電子戦のおとりと磁気パルスを備えた電子戦は、ヘリコプター、飛行機、船、航空機のキャリアを撃たずに、爆弾を使わずに、船と飛行機のマイクロプロセッサチップを燃やすことができますロケット。

その後、事態は悪化し始めました。プーチンがギャンブルをし、NATOの同盟国として暗黙のうちに受け入れられたウクライナのNATO加盟国に侵入したとき、US-NATOは何もせず、反応せず、保護せず、ただCNN、BBC、ハリウッドによる物語の戦争、多くの怒りのスピーチ、そして軍事行動はありません。

私たちは、石油生産国が戦争がロシアに対してではなく彼らに対してであることに気づいたその段階にあります。そのため、アラブ諸国はすぐにワシントンからオイルマネーから離れ、バレルの価格は100%上昇し、撤去されました。ワシントンの50年の重み、米国とEUをエネルギーバランスの終わりのない穴に沈めるのに最適な嵐。

ブレトンウッズの新しいバージョンができたので、権力の手にとらわれない世界通貨ボードが必要であり、偽物に裏打ちされた偽のドルによって置き換えられたSDR特別引出権を採用しないという間違いを修正する必要がありますゴールド。フォートノックスから。

Roberto da Silva Rocha、教授universitárioecientistapolítico

Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: