sexta-feira, 18 de março de 2022

オソリオからアルバロアルベルトへ

ロベルト・ダ・シルバ・ロシャ、大学教授、政治学者

Amazon.comの本

オソリオからアルバロアルベルトへ

私たちのプロジェクトがイギリス、アメリカ、フランス、スウェーデン、韓国、ドイツの競争相手の中で勝者だったとき、サウジアラビア政府によって推進された国際入札でのオソリオタンクプロジェクトを誰が覚えていますか?

したがって、前回のテストでは、米国が防衛したモデルは、オソリオが牽引した砂から出てきました。それが優れているというわけではありませんが、ガスタービンとは異なり、ディーゼル内燃ピストンエンジンを使用していたため、最も適切なプロジェクトでした。砂の吸引で窒息した米国モデルのアブラムスのエンジンであるため、このタイプのエンジンを搭載した世界のすべてのモデルと同様に、砂環境でのターボジェットエンジンが問題になることが予想されました。

誰もが知っている話の残りの部分では、米国は勝者がオソリオを売ることを禁止し、政治的および経済的圧力により、敗北した戦車をサウジアラビアに買収することを余儀なくされました。

北米の詐欺師が世界中でこれを行ったのはこれが初めてではなく、最近では、ロシアからロシアに注文されたミストラル上陸艦をフランスに返還させ、トルコをF35ライトニングステルス戦闘機プログラムから追放させました。しかし、トルコ空軍には引き渡されず、最近、フランスからオーストラリアに12隻のスコーペン潜水艦を供給する契約を破ったため、詐欺師は世界中を回り、混乱といたずらを広めました。

今度は、ブラジルがロシアから購入したコブラヘリコプターのスペアパーツを購入することを再び禁止し、西側の企業がブラジル製のアルバロアルベルト原子力潜水艦で使用できる単一の釘またはランプを販売することを禁止します。計画的な米国の妨害のプロセスとして、スケジュールの何年もの遅れがついに一般大衆に届きました、これは残念です。

Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: