terça-feira, 15 de março de 2022

ウクライナでの戦争からの教訓

ロベルト・ダ・シルバ・ロシャ、大学教授、政治学者

ウクライナでの戦争からの教訓

Amazon.comの本

 

私は科学者であり、専門的な倫理と科学的方法論は私たちに時空間的距離を課し、科学的姿勢と倫理は私たちにあらゆる感​​情からの距離を課し、そして思想的好みから私たちに課します、それが科学的方法論と科学的技術が私たちに否定することを要求する理由ですすべての感情、人間の感情は私たちの最大の弱点であり、2番目に大きな弱点は、感覚が私たちを欺くために観察する感覚または官能化です。それらは、熱や温度だけでなく、すべての次元の正確で正確な測定を行うことを可能にしません。したがって、距離と時間、速度と加速、深さ、phと酸性度の知覚として、科学者は研究者になるために非人間的になります。判断と判断は、正確な数値データが人々への心理的影響の過程で二次的に行われるべきであるという印象の結果です科学者によって冷たく集められた情報を読んだり聞いたりする人。

 

現時点で欠けていないのは、現在ウクライナで起こっている出来事についての検閲と意見の戦争です。私たちは戦争を扱っていないので、関与する軍隊の不均衡など、それは侵略または占領でした。招かれざる外国軍の別の領土に存在することで、米軍は1944年の第二次世界大戦以来、日本人の同意なしに沖縄の外国領土で第二次世界大戦以来存在している。同じ理由でドイツとイタリアでは同じ軍事力であるため、戦争の名前を占領や侵略に変更しても、他の国に存在する国からの軍事力が存在するという具体的な事実は変わりません。そこに無期限に留まることが許可されている。

 

歴史を通じて、私たちは常に権力の乱用のルールを認識してきました。これは、はるかに優れた軍事力が他の国家グループに自分自身を押し付けることの容易さとして現れ、影響力と脅迫の脅威を通じて、富とハイジャックを略奪したいという願望を主張しています。自治と主権、他人が彼らの優位性を脅かさない方法で彼らの軍事兵器を開発することを禁じ、したがって、潜水艦、航空機、衛星の核兵器、ロケットとミサイル技術の危険性について彼ら自身に当てはまらない誤った道徳的ジレンマを発明する、爆発物は、常に他人を自分自身に対する危険から保護するために覆い隠された方法で、天然資源の地球上の破壊に対する強制的な脅威についての疑似科学者のこれらによって作成された誤った危険で他人の内部政治を極度の制御下に保つことを目指しています。独自のバージョンの人権原則、独自のバージョンおよびモデルのdemクレイシー、社会的権利、少数民族および宗教的少数派の権利、要するに、他の人を拘束し、維持するためだけに、不釣り合いな制裁の警告と適用への自動的で神聖な優れた侵入のためのてことしてくさびとして役立つことができるあらゆる訴訟制御、戦略的軍事兵器の購入と販売の制御、高度な技術へのアクセス、慈悲深く、非常に道徳的、人道的、偽り、偽善的、嘘つき、欺瞞的、ひねくれた、皮肉な、覆い隠された、虐待的で涙のようなスピーチの下で制御できるすべて。

Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: