quinta-feira, 3 de março de 2022

名前

ロベルト・ダ・シルバ・ロシャ、大学教授、政治学者

Amazon.comの本

名前

何も新しいことはありません。私が正しく覚えていれば、封建制と呼ばれるOWLがありました。

中世は、貴族や聖職者を奴隷にする必要がない一方で、強制収容所で人々を孤立させ、農奴を搾取したキリスト教の教会でした。

実際、ボルソナロもトランプもこのOWLに反対しておらず、フォルクスワーゲンとトヨタとフォードの間の競争なしに、コカコーラが市場でペプシと競争することなく、すべてが組み合わされて、金持ちによって支配された世界を正しく理解していません。

悪くなった。しかし、イスラム教徒はすべてを台無しにしているように見え、ヨーロッパの人口はフェミニズムと同性愛を奨励する男女の戦争で成長を停止しました、しかし愚かなアフリカ人とイスラム教徒はOWNに従わず、多くの子供を持っています。

今ではすべてがうまくいかない、ビル・ゲイツの計画は、高齢者と慢性疾患を殺すだけのCV19のようなウイルスを開発するためにお金を使うことでした、これは左または右とは関係ありません、それは人類の支配と関係がありますグループ。

Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: