quarta-feira, 8 de fevereiro de 2023

すべての税金は窃盗です

Roberto da Silva Rocha、大学教授、政治学者

すべての税金は窃盗です

すべての「私有財産は窃盗である」と述べた Proudhom を言い換えると、特に、質問を請うというこの誤謬の証拠がないためです。なんらかの形式の反駁および妥当性検査のない論文の例を含む政治学書の序文、歴史的前例がなく、いかなる哲学的流れによっても支持されていない、科学的、歴史的、地政学的根拠が欠けているため、実証または反駁できない哲学的、論理的したがって、聖書や聖典の言葉として人類の年代記に刻まれているものの1つにすぎず、歴史的な重みと能力のためだけに彼らを尊重し、正当性を得る何十億ものしもべと信者がいます。何十億もの人々の心に影響を与え、後戻りできない点に到達し、後退することはありません. ガリレオは、神聖なカトリックの信仰によって、太陽が毎日地球の周りを完全に一周し、地球が太陽であると観察するだけで誰もが証明できるという明白な事実を認めざるを得なかった人類の時代において、唯一の間違った人物でした。宇宙全体の中心は、地球の無限の限界を人間が見ることができないほど無限に大きいその巨大な次元に降伏しました。
問題は、帝国を維持するための 2 つのシステムまたは方法があるため、これまでに提案された唯一の代替案は、奴隷制度か税金かということです。
最初は、戦争や単純な敵の占領により、帝国の富のために無料の奴隷労働が提供されました。一方、外国人は、征服者からの略奪という形で、大量の貢納と戦争の負担で略奪されました。
統治者の目が見えないため、税のない、または非常に低い税率の優遇税制地帯が、中国、台湾、シンガポール、香港、アイルランドの EPZ などの経済を構築しているにもかかわらず、政府は依然として税制を信じています。
彼らにとってはさらに悪いことです。


Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: