sábado, 4 de fevereiro de 2023

授乳 IPEA

授乳 IPEA

それは 1998 年のことで、私はすべての政治学者の夢を達成できたことをうれしく思いました.それは、国家のすべての問題に関するアイデアの議論に知的貢献をすることができるというものでした.今、私は自分自身を国家の問題に専念させることができました. IPEA の規定に従って、この経済社会学研究機関での勤務期間全体を通じて、研究対象を選択することができます。現在の政府、この場合、調査は政府の要求のレベルで実行および発生し、完全に満たされなければなりません。

私の研究コーディネーターが、アフリカ系黒人の 2 人の技術者のうちの 1 人である私は、黒人市民としてのキャリアの中で私を苦しめたと彼が想像した苦しみを大切にするために研究を行うべきだと、さりげなく提案したとき、私の驚きではありませんでした。人種差別社会であるなら、エスカレートする人種差別と迫害による仲間の苦しみについて、民族研究を行うべきです。

私は少年の頃、リオデジャネイロの郊外に住んでいたので、肌の色のせいでそのような思慮深さに気づいたことはありませんでした。私は、スイスとフランスの哲学者ルソーによって人間が極度の知恵で記述されていることを知りました。非常にうらやましく、彼の先祖返り的な嫉妬の中で、彼の仲間の男性、または似ていない、優越感を感じる欠陥を見ています。

それで、私の差別の一部は、肌の色、ボンブリの髪、同性愛者よりも耐え難いものは何もなく、ストレートの人々によって同等またはそれ以上に屈辱と差別を受けていたことが原因でした.小さな女性であるという単純な事実はすでに与えられており、壊れやすく、非常に感情的で、男の子の余暇や好みの暴力的なゲームや危険な冒険では役に立たないと考えられていたため、車のエンジン、航空、宇宙飛行についての会話ではほとんど何も共有できませんでした. . , スキニーと背の高いものは非常に矛盾しているため除外されました. このように、ほとんど誰も正常から逃れられず、誰もが嘲笑されたので、人種や肌の色による差別について文句を言うのは私にとって貴重です.

私はそれとともに育ち、何のトラウマもなく、ブラジリアの公立大学で数十万人の白人と欠員を競い合いました。そこで私は入学試験に 5 回合格し、公募のために 8 回競争し、ほとんどの合格に合格しました。そのうちの 1 つは1 位、2 位、3 位、そして最終的に筆記試験で 2 番目に良いスコアで IPEA に行きました。

上司の要求に応じても何の役にも立たなかったのは、その話題は私にとって興味がなく、関連性や重要性も見られなかったからです.白人の少年であるビル・ゲイツは貧しく、美しく裕福な少女たちからほとんど見下されていたことを思い出しました.彼は幼少期から青年期にかけて、金持ちになり有名になったとき、フェイスブックのオーナーであるザッカーバーガーと同じことをした。偉大なサッカーや映画スターのように、他の女性よりも際立った美しさを備えていなかった彼の秘書と結婚させた.彼の醜くて貧しい少年時代からの貧困と強制的な禁欲の時代。

私の上司の第二の動きは、私が社会的不平等や貧困などを研究することでしたが、共産主義者の道徳的偏見で、人々を押しつぶす野蛮な資本主義システムの社会的災難の状況を社会と金持ちのせいにしました。

カール・マルクス自身は前文で、文明の歴史は常に、抑圧された者に対する抑圧者の闘争であったことを知っていました。なぜなら、資本主義の前に、権力のシステムは常に強力なエジプトの皇帝とファラオ、ギリシャの王たちに留保されてきたからです。 、シュメール人、バビロニア人、常に最も弱い人々を奴隷にする役割があり、聖書にはエジプトのユダヤ人奴隷の伝説さえあるので、資本主義の瞬間に先立つ中世では、教会と貴族は分裂していました封建制度における農奴の搾取。

太陽がいわゆる太陽系の 8 つの惑星と何百もの月の軌道を支配することによって行うように、人間、動物、植物が他の種や個体に支配されるのは当然のことのように思われます。これは大きな哲学的問題になる可能性があります。少なくとも土地を奴隷制から解放したい共産主義者のために 地球をその領域に服従させ、地球をその軌道に永遠に鎖でつないでおく太陽の重力を与え、したがって、肉食動物は他の種の殺害と殺戮をやめるべきである。宇宙の性質よりも完​​全であるふりをし、おそらくその創造者よりも完全である.


Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: