sexta-feira, 8 de março de 2024

ウクライナでのどの戦争ですか?

ウクライナでのどの戦争ですか?

クリミアでは戦争はありません。

この戦争は 1939 年に始まり、1936 年に正式に始まった戦争が 1914 年に始まった戦争の終結後だったことを考慮すると、決して止まることはありませんでした。

その後、ヨーロッパの勢いは続き、全世界を蹂躙した大英帝国間の侵略、主にインドと中国の植民地化、アヘン戦争、ガンジー、ロシアにおける帝政一家によるイギリス王朝の従兄弟の殺害などが蔓延した。ノルウェー、デンマーク、ドイツ、スペインの王室が内婚の十字架で合併し、それらの間のつながりは、太陽が沈むことのない帝国、2つの鉄鋼と石油産業の中心地が出現した国の世界的な戦利品をめぐる争いでした。英国ポンドの手の届く範囲から、公然と英国王国を追放することなく追放し、その代わりとなる必要があり、自然の富を求める2つの自然な候補者、ソ連と米国が応募しました。

独立候補者であるドイツと日本が率いる冒険家たちは、眠れる巨人である米国とソ連を刺激することなく、大英帝国を占領し、いくつかの植民地を占領できると想像した。

日本はハワイ諸島を攻撃し、真珠湾を攻撃する。 そしてドイツは石油を盗むためにコーカサスをつついています。 植民地大国は決して対称的な貿易を行わず、乱用で貪欲な商業取引を略奪するビッグハンドを好み、決して購入しません。

そのため、アメリカはドイツがイギリスを軟化し、腐食させるのを辛抱強く待ってから、ヨーロッパに戦争のための約束手形と請求書を届け、イギリス王国を席巻する適切なタイミングでヨーロッパが救出されるだろう。 今度は、植民地を設立する代わりに、彼らは軍事的および経済的同盟を伴う同盟の輪を設立し、そのために国連、NATO、マーシャル・プラン、鉄のカーテン、そして民主主義と人間のための十字軍と呼ばれる世界中の反共産主義闘争を創設します。 10年ごとに、地球温暖化、マイノリティの権利、性的多様性などの新しいキャンペーンが行われるため、メッセージは、色彩革命、独裁政権からの解放、大量破壊兵器の探索、森林の保護、保護などの広場のプロパガンダバナーから変化します。先住民族の人口、再生可能資源と持続可能な資材の保証、射程500キロメートルを超える戦略兵器の不拡散、あるいは生物兵器、化学兵器、核、焼夷、破砕、超音速航空機。

植民地化や新植民地化は言うに及ばず、管理リストは毎年増加しており、米国の企業や国民には決して影響を及ぼさない国連や多国間機関の援助により、あらゆる種類の当惑と強制が発動されている。

戦争は 1914 年に始まり、各段階で領土を変え、イラク、シリア、ベトナム、韓国、ノルウェー、ユーゴスラビア、リビア、エジプト、イスラエル、リビア、イエメン、クウェート、アンゴラ、多くの名前、多くの領土を通過しました。第一次世界大戦では、常に米国国境から非常に離れた場所にあるという利点を活かして、モザンビーク、アルジェリアに軍用Iフードによる配達がカスタマイズされました。

宣戦布告は、この名前ではなく、もはや宣戦布告ではない。戦争は「砂漠の嵐」という軍事援助作戦であり、ベトナム政府に宣戦布告することなく8年間にわたって60万人の軍事顧問を派遣していた軍事アドバイスを提供するものである。植民地の時代、陛下の英国海軍は単に大陸に到着し、それを取り囲み、銃撃し、侵略しただけでしたが、今では民主的な議会があり、殺人者プーチンやアル・ファタハ・テロリストなどの大きな脅威を主張する必要があります。 、悪魔のISIS、残酷な食べる人たち 小さな共産主義者の子供たちから、私たちはスーパーマン、バットマン、ハルク、またはシュヴァッツェナガーとランボーXXIIと不平等が戦っている海外の軍事行動を議会に説明するために、より創造的で子供っぽくなりました。

現在、ウクライナの舞台は、米国が関心を寄せている待望の直接対決の日を迎える前の最終段階であるようだ。しかし、ロシアとのそれは1日か2日しか続かない。今、我々は戦争を終わらせる準備ができている。 1914 年に始まったいわゆる第一次世界大戦は、この 21 世紀にようやく終結することになります。


Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: