terça-feira, 1 de novembro de 2022

麻薬とペンタゴン

Roberto da Silva Rocha、大学教授、政治学者

麻薬とペンタゴン

ペルビチンは、ナチスドイツ軍の戦闘機に配布された薬で、第二次世界大戦でベルギーに進出するのに必要な時間である72時間、普通の兵士を戦闘機に変えました.

ナチスの兵士たちの秘密は、敵が抵抗しなかった、敵が自分自身を守るか、再編成するか、休むか、または餌を与える時間を与えないメタンフェタミン、コカイン、ヘロインの投与量でした。

ベトナムでの8年間の戦争中、兵士たちはマリファナや彼らが欲しがる麻薬の不足について不満を言うことはありませんでした.禁止されていました.私はいつも、どのような計画で兵士が麻薬を使い尽くさないようにしているのか疑問に思っていました.軍の密売人についてマスコミに掲載されることはありませんでした.

ペンタゴンの大きな謎は、兵士たちを戦闘能力を向上させる薬物から遠ざけ、健康を損なう副作用を持つ可能性のある薬物から兵士を遠ざけていることですか?

コカインとヘロインは、多くのアヘン戦争と同様に、生産国と輸入国との間の貿易紛争の歴史的なプロセスの一部ですが、マリファナはもはや禁止薬物リストに載っていませんが、それらは禁止薬物であり、そのほとんどは違法です.シンガポール、香港。コカインの話は、米国政府が、コロンビアの億万長者の人身売買業者によってコロンビアに流出した巨額のドルに課税できなかったときに終わります。

つまり、アヘン戦争のように、薬物禁止の主な議論は経済的なものであり、健康への懸念ではありませんでしたが、LSD 事件は自殺を伴う悲劇であったため、薬物 LSD は米国で安全性の優先事項に置かれました。 、アメリカの人口の身体的および精神的完全性に対する脅威でした.

州と政府が戦争で有利になる方法を発見した場合、ヒトラーがナチスの歩兵にペルビチンを採用して行ったことと同じように、彼らはこの有利な点を自分たちで獲得することを避けません。今日、世界中の軍隊が意図的に覚せい剤を軍隊に使用しているかどうかはわかりません。しかしその一方で、私たちは、ベトナムの戦闘員が、戦闘能力を向上させ、恐怖やパニックを防ぎ、気を散らしてリラックスするために、兵士が自分のお金で購入できるすべての薬物を無差別に使用していることを知っています.戦争の狂気と恐怖に満ちたゲリラ戦から、ベトナムの残忍なジャングルで敵が仕掛けた罠や毒物まで。

国防総省は、ベトナムでの米国の戦闘員による違法薬物の無差別使用に目をつぶった。高価な薬物にお金を費やす必要さえなく、流通のためのロジスティクスと側の責任を持っていなかった.効果なので大丈夫でした。

しかし、世論の監視と、兵士の健康状態の悪化が彼らを北米社会に病気に戻すという認識がありましたが、世論を落ち着かせるために、解決策は同じ薬の中にありました.北米の住民がベトナムの退役軍人を受け入れたとき、彼らはまた、戦争に反対する世論と、戦争や麻薬によって精神的に傷ついた兵士自身に反対する世論を落ち着かせる解決策をもたらしました.

したがって、同じように麻薬漬けの世論は、従順になり、国の政策に文句を言わず、幸福であるか無関心であり、コカイン、マリファナ、ビールを防腐処理し、無効にし、弱める場合、政治に問題をもたらすことはありません。彼らは不安を抱えており、外部の警察ではなく内部の警察を理解していません。彼らは政党を気にしません。彼らがオプトイン投票を持っている場合、彼らは政治家が何をしているのかを決して理解できません。

コカインとマリファナは、世論をコントロールするアメリカ国家の壮大な計画の一部であり、アメリカ人の生活を守る必要があるのは政治家だけです。彼らは、世論の問題なしにアメリカのすべてをコントロールするエリートを作ります.組織が世論をすぐに動員し始めると、地球温暖化、フェミニスト闘争、森林の環境保全、クジラと南極の保護など、実際には重要ではない副次的な問題に転用されます。薬物中毒や中毒になることはありませんが、すぐに、道徳的および政治的な目覚めを離れることに抵抗する福音派、イスラム教徒、キリスト教徒など、薬物使用にまだ抵抗している残りの人口に新しい薬物が徐々に届き始めています。これらはまだ適切に制御されていません。宗教の最も中心的な輪である家族を元に戻すことができるかどうかが争われます。 妊娠中絶、同性愛、ポルノグラフィー、早期セックス、家族の価値観や倫理的社会秩序の破壊などに起因する性的な放蕩など、家族を元に戻し弱体化させる結びつき。

Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: