domingo, 27 de novembro de 2022

十字架から降りてくるイエス!

十字架から降りてくるイエス!
聖書はヤハウェ神の言葉ですが、聖書のすべてが神の言葉というわけではありません。神の言葉のほかに、パウロ、ダビデ、ペテロ、ユダのような人々の言葉がありますが、これらはモーセ、サウロ、ソロモン、アブラハムのような聖性の最良の例ではありません。神の恩寵、信者の模範となることは決してありません。
しかし、聖典が聖典ではなく神の言葉であるとき、聖典の操作と神格化は聖典を神聖なものにし、聖書の中で何が神の言葉であるかを分離する必要があり、最も難しいのは何を分離することであるか聖書に移植されたもの、改竄されたもの、歪曲されたもの、意図的な詐欺であったものから、タイムラインの読み方と解釈を故意に操作し、文法的、構文的、解釈学的な完全性を維持する人を選びます。
やるべきことがたくさんあります。私は新約聖書を完全に排除しますが、一方で、良い読書は、福音の情報を横断し、無意識のうちに事実と証言の共通の糸を確立する歴史的瞬間を理解するための多くの重要な情報を引き出すことができます.思わずそこに記録。
キリストのユダヤ教の異議を唱える使徒たちを信じなかった人々によって、道と呼ばれ、後にキリスト教と名付けられた宗派の創設のための操作の物語全体を、たった 1 つの文で破壊します。タルソス、しかしピーターは、彼自身のサイコパス精神のせん妄でさえ、彼の心に声を見ました。アブラハムは神が撤回しているかのように考えを変え、不純なものを食べるように命じました。ユダヤ教の食物、これは異邦人が新しいユダヤ教に参加するためのパスワードであり、完了するために、イエスの十字架は新しい信仰の新しいマイルストーンとなりました。キリストの死の前に起こったことは何も重要ではなく、十字架だけが重要です失われた魂を救うことができる、それは偉大なマーケティング策略であり、強力なシンボルであり、残酷な死の強いイメージによって心と心を揺さぶる精神的侵害の心理的策略でした。あたかもイエスが以前に行ったことはすべて無意味であるかのように、十字架上の死だけが本当に重要であり、罪深い人間の魂を救うことができた.キリストの死。
出ていけ、お兄ちゃん!
イエスは、調子の狂った歌手、タイトなズボンと寛大で官能的なネックラインを持つ少女や若い男性との合唱団、かつて説教壇の舞台に上がるために自殺する自己陶酔的な人々、または富について語る醜くて平凡な歌から賞賛されることを求めませんでした.そして祝福、唯一神によって創造された宗教ユダヤ教は、神に匂いが届くように祭壇の上で動物の部位の脂肪と血を燃やして犠牲にする宗教であり、血と禁欲的でエレガントな儀式できれいなものは何もない、それは暴力です.そして神を喜ばせる死、残りは冒涜者の仕事であり、イエスはこの悪名が3回裏切られた同じ人によって作成される前に亡くなったため、イエスが知らなかったり参加したりしたことのない新しい外典宗教の独自のポーリンとピーターのバージョンを作成しました。ローマの兵士の前で彼らの主人に縮こまる。
この新しいユダヤ教には、地獄、悪魔、天国、そして魂があり、使徒たちの書物や律法、ペンタチュークのいずれにも言及されていません。西暦321年、トルコのネカイア評議会でコンスタンティヌスと呼ばれる無神論者によって。
したがって、私たちがしなければならないのは、神の保護と世話なしには何もできない運命の力に見捨てられた扶養家族として、私たちのすべての人生を神の保護に依存することです.私たちの保護は失われますが、洗練されたキャストはCv19の流行に抵抗しませんでした。司祭によって治癒され、決して起こらなかった治癒を発表した何百万人もの信者の魂を救うものは何もありませんでした。彼らはだまされ、惑わされ、霊的な失明の状態にあり続け、人生を超えて、死後に彼らに起こり得ることの結果で永久に脅かされ続けていることを理解しています。
この精神的侵害は、死後のひどい罰について貧しい子供たちに壊滅的な影響を与えます。これは、死体が十字架にさらされた死んだキリストがよく考えられており、生命ではなく死であり、正義が禁止するのに十分な脅威です。これらの恐ろしいカルトは、悲しい歌を歌っており、さらに悪いことに、治療の誤った約束と、物資の寄付と引き換えに繁栄と幸福を与えています。 宇宙は魂をかき乱すために悪魔を解き放ちます。それはあたかも父親が強姦犯に娘を虐待させ、彼女が助けを求めた場合にのみ彼女を救うために介入させたかのようです。したがって、この洗練されたキャストとこのパラロジーは、人が逃げるのを助けるだけの神に適用されます彼が助けを求めるときだけ車で行き、助けを求めずに何もせず、罪を悔い改めずに、この神学は目的と合理性の完全な欠如のために彼の指の間で砂で崩れます。
したがって、国は信教の自由に干渉することはできませんが、麻薬中毒者やビデオゲームやセックス中毒者に提供するのと同じ心理的治療を提供するだけでも、違反や精神的脅威に対して猛烈な抗議を示す必要があります。私は大人になってようやくそれを取り除くことができましたが、非常に困難でした.物理学と化学の科学の論理は、これらの異常の物質的および科学的現実に私を戻しました.恐怖を克服することは、この洗脳から抜け出すための最も困難なステップでした. 、そして今、人々は治癒するために国家からの治療と助けを必要としています。彼らの多くはこれらの悪に苦しんでさえいませんでしたが、最初は無意味に見えたが、一度教え込まれた後は取り除くのが難しいこれらの空想を信じるようになりました。うつ病や薬物中毒の病気は、一度中毒になると、自由に戻るには長い道のりです.


Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: