domingo, 27 de fevereiro de 2022

連帯の破壊、グローバリストプロジェクト

ロベルト・ダ・シルバ・ロシャ、大学教授、政治学者

Amazon.comの本

連帯の破壊、グローバリストプロジェクト

 このプロジェクトは階級闘争を放棄しました、明らかに、彼らが想像したような階級はありませんが、彼らは共通の敵、男性のショーヴィニストを作成することによって女性の連帯を達成しました。
彼らは、今回フェミニズムで得られたのと同じメディアと政治的成功を試みて、非バイナリーとのバイナリーの戦争を作り出し、人口がこの全体のでたらめに行くかどうかを見るために待っています。

 ミツバチは植物を受粉するために神によって作成されましたが、ミツバチがなければ、植物は果物や果物を生産しませんでした。なぜなら、各植物には男性の花粉と女性の花粉があるからです。他の人は、人間の人口が地球から消えることを男性と女性が理解していない場合、私たちが生き残る必要があります。お互いを必要とせずに生きていけると納得させたいという方もいらっしゃいますが、ここにいるのは、ある日二人が愛し合って生まれてから人生を捧げて生きていけるからです。

Roberto da Silva Rocha、教授universitárioecientistapolítico

Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: