segunda-feira, 28 de fevereiro de 2022

アマゾンの最後のフロンティア

ロベルト・ダ・シルバ・ロシャ、大学教授、政治学者
アマゾンの最後のフロンティア
Amazon.comの本

アマゾンに対するブラジルの主権は、赤道から遠く離れたアフガニスタン、シリア、イラク、イラン、北朝鮮、台湾を経由して地理的に争われており、現在、最後の国境はウクライナです。

私は、米国のジョージ・ブッシュ大統領がプレソルト地域が国際ゾーンにあることを明確に指示したかどうかに関係なく、バイデン大統領が植民地化するつもりであると言ったかどうかに関係なく、ブラジルに対する米国の同情を依然として信じている典型的な素朴なブラジル人を賞賛します。アマゾン、その種のブラジルのジャークは、北米人の最善の意図を信じ続けているようです。

彼らは第二次世界大戦でリオグランデドノルテ州に侵入し、シチリア島への攻撃を開始し、ナチスに広く渡るゲトゥリオバルガスの許可を求め、商船海軍の5隻の船を沈めた後、ドイツ人をヨーロッパからの航海で非難しました。戦争で最も愚かなこと、最もナンセンスなことをするために。

ですから、アフガニスタン解放後、アフガニスタン問題が国防総省の軍事的優先事項に入るには、虐殺と侵略の議題が自由になるのを待たなければなりませんでした。

コカイン中毒の同盟国の455の軍事基地ですでに植民地化された無国籍の退化したキャンプを設置するためにロシアとの国境にクリミア、ルガンスク、ドネツク、娼婦の誤算のためにロシアと戦うためにウクライナが発明します。

hecatombの世界にはまだチャンスがあり、彼らがはるかに悪いことをしているロシアを打ち負かすことができず、彼らは億万長者のウクライナのマフィア族長とロシア人のお金を台無しにしました、今それをファックしてください!

Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: