quinta-feira, 24 de fevereiro de 2022

ウクライナの侵略

ロベルト・ダ・シルバ・ロシャ、大学教授、政治学者
ウクライナの侵略
Amazon.comの本

私は政治科学者です。多くの人々が驚いたことを知っています。ウクライナ人でさえ、EUと米国の扇動者を巻き込んだメイデム広場でのクーデターの後、民主的に選出されたポロシェンコの追放を公然と支持した元コメディアン大統領に選出されました。ウクライナの大統領から、大統領選挙のエルドアンを倒すためにトルコを席巻し、エジプト、ユーゴスラビア、アルジェリア、香港、要するにすべての国を席巻した西側のプロの政治的扇動者のこの非民主的な行為を祝うそれはワシントンの政策に共感しないので、世界は今や善と悪に分かれています。このテキストを読んでいる多くの人は米国の側にいて、他の人はロシアの側にいます。
簡単な判断の道筋を主張するつもりはありませんが、実は今、世界は再び分裂しています。ソ連の終焉後、NATOが解散したと思ったとき、それが冷戦終結後のドイツからの50万人のソビエト軍の撤退後にソ連とワルシャワ条約機構が何をしたか、そしてNATOは何をしたか?それはますます広がり、77年前に第二次世界大戦でアメリカから戦闘に参加した兵士はドイツに滞在しました、そして今日彼らは455の軍事基地にいます、そしてメディアは毎日のドイツ人のグループの抗議を示しません抗議はドイツの65の米軍飛行場の前で行われ、同じことが日本の沖縄でも起こり、同じ抗議は同じ遍在する米軍のブーツの前でイタリアで行われます。
ソ連の終焉とともに、ウクライナ人はEUとNATOに受け入れられることを夢見ていましたが、どちらも彼らには興味がありませんでしたが、ユーゴスラビア、リビア、レバノン、アフガニスタン、イラクの占領後、イランと北朝鮮による侵略の脅威がありました、平和な国防総省によって指定されたすべての悪魔は、ガス、石油、チタン、金、銀、石炭、鉱物資源の定期的なテーブル全体、ロシアおよび他のスラブ諸国ウクライナでいっぱいの大きなクマを投獄するための作戦を最終的に開始しましたNATOプロジェクトの、より正確には、彼らはほとんどクリミア島にのみ興味を持っていましたが、クマは目を覚まして占領したので、彼らを攻撃するために道徳的かつ倫理的な政府を動員できる唯一の議論は常に支配者にあります、彼らは血に飢えた、残酷な、独裁者、小児性愛者、殺人者、暴力的で不均衡な狂信者と呼んでいますが、内部バージョンでは、ロシアをPrとして解体しますeisはブラジルとアフリカの占領です。 a、世界の所有者のための大賞。

Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: