terça-feira, 6 de agosto de 2024

それは中世のシンプルさでした

それは中世のシンプルさでした

おそらく、24時間ごとに150年以上の情報を作成した24時間ごとに100年以内に蓄積された現在の文明の反対の波によって引き起こされる文明の単純化に対する誘惑が常にあります。
他の誰も現在の情報の拡散をフォローアップすることができません。情報を選択してパンすることができる必要があり、情報を見つけることは克服できない困難です。そして今日のすべてのことについて。
過度の情報とは、私たちが人々の間で一貫した方法で話したりコミュニケーションをとることができる一連の情報を持っていないことを意味します。そして、この認知的不協和はソーシャルネットワークに対する非常に多くの刺激の原因であり、非常に多くの形式のアプローチであり、そうです不協和音の結論の誤りを構成する洗練されたキャストで終わることなく、人々が対話を確立できない多くのデータと情報。
以前には、世代を通じてアイドル語と表現が作成され、新しい単語と新しい意味が週末に泡立っています。言語学者は、言語と言語の新しい再加forld的な言葉に追加されるのと同じダイナミクスの俗語を認識していません。日付です。そのため、トランスミッターとメッセージ受信機との間で言語のコード化と解読を可能にするのに十分なタイムラインに均一な通信プロトコルを確立することは、構文と一致のルールを簡素化することができなくなります。
私たちは、記号的な破裂を避けるために十分な時間内に人々の間でアイデアを交換することが最小限になる可能性のあるソーシャルコミュニケーションプロセスを維持するために、同時かつ即時の翻訳を必要としています。
すべての音楽理論は、新しいヒップホップサウンド、またはラップ、またはエレクトロニックミュージックで排出され、単純化されました。五gram星のアジェンダで定義された設定された唯一の耐えられない抵抗は、廃止されなかった音楽の唯一の構造的要素であるリズムであり、リズムで音楽スタイルが構築され、音符のシーケンスは単調な標準的な中世に単純化されました。洗練された多様なコードなしで、歌うグレゴリオのモノフォニックは、すべて非常に単純化されています。誰でも音楽アーティスト、詩人、またはソーシャルネットワークのコンテンツのプロデューサーになることができます。


Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: