quinta-feira, 1 de dezembro de 2022

愚か者の金

愚か者の金

世界の著名な詩人、パウロ・コエーリョが作詞した有名な歌の名前であり、このように中国人は偶然にも、主要経済と世界全体と国際経済システムに対する世界の信頼を破壊することができる最大の金融・経済詐欺を発見した。ドル北米で。

1971 年、米国のリチャード ニクソン大統領は、金貨本位制の廃止を発表し、国際通貨制度を終了させました。

それは大惨事であり、新たな国際危機の始まりであるはずでしたが、逆に何も起こりませんでした。実際、ニクソンによるこの行為は、巨大な大惨事を隠し、人類史上最大の金融および経済的詐欺から注意をそらすためでした。 .

中国中央銀行は、米国中央銀行の準備金であるフォートノックスから中国政府が直接取得した金塊を輸入した。

これは、米国と中国の 2 か国の中央銀行間の別の標準的な複合準備スワップ操作になりますが、偶然にも、中国の中央銀行の役人が、受け取った金の延べ棒の 1 つに穴を開けました。したがって、盗賊や犯罪者が脱退や奴隷貿易などの戦争とフランス、イギリス、スペインとの戦いの間で北アメリカの政治を指揮していた南軍の時代に鋳造または合併および偽造されたため、200年以上、メキシコ人、アメリカの海岸と西インド諸島でのバッカニアと海賊の行動。 それは純粋で信頼できる金の延べ棒ではありませんでした。中国人が見つけた驚きは何でしたか? 金は金で覆われたチタンの棒でした。

何をすべきか?

このニュースは逃れましたが、平静を装い、金融界全体が悲劇の大きさを認識し、西側経済全体を崩壊させる米国の国際的な大惨事を回避する方が誰にとっても良いでしょう。

世界最大の金埋蔵国は米国であるため、これは世界最大の大惨事になるでしょう。


Roberto da Silva Rocha, professor universitário e cientista político

Nenhum comentário: